ドルパ25、終了しました!
4月30日、ドールズパーティ25、無事終了しました。
何度目かお求めの方方には新作を目に富めていただいたり、今回初めてご縁があった方々がいらっしゃったりと
お話を伺うのも楽しい時間でございました。
本当に、ありがとうございました!

3月からこちらで作った、新作たちがほとんど旅立ち、(出展確定すれば)7月のドルパ神戸に向けて、いろいろ鋭意製作したいと思っております。
狼さんシリーズとか、今回あまり数が作れなかった猫とか、テディベアもほとんど底つきましたので。。。。

イベントから帰ってきている子には『おうちが決まりました』表示はつけておりません。
この表示がない子については、即納できますので、morisbear@hotmail.co.jpまでご連絡くださいませ。

今後の予定ですが、6月11・12日のドールワールドフェスに向けて、グラスアイの作り足し作業をまず行います。
合間を見て、新作たち製作を始められたらと思います。
一番の農繁期ですので、どこまでできますか。。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/184-5dc270ba
trackback