ドルパ25 販売予定物 その7
2011_0426dorupa0009.jpg
一匹だけ狼さん。
イエローベージュに黒毛がミックスされたスバースモヘア製。
白黒の切り替えは、短毛アルパカ。
耳裏は、グレーのエクセーヌです。
目は、印象的な自作のブルーアイ。
多少猫目っぽい瞳孔のグラスアイです。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

白のアルパカ切り替えでもいけそうです♪

2011_0427dorupa0001.jpg
こちらはブルーの一匹だけ狼さん。
青のスバースマットモヘアに、黒の胸毛切り替え。
耳裏も色をつけて、しまった雰囲気にしました。
毛をブラシで立てたら、もうちょっとふわっとします。
目は、オリーブ色の自作グラスアイ。 

*おうちが決まりました、ありがとうございました!


2011_0427dorupa0006.jpg
黒フェネック王子。
2体縫い上げていたのですが、一体のみの参加です。
薄緑の猫目に、裏から銀着色できらきらのアイになってます。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!


2011_0427dorupa0009.jpg
ウサギ系では唯一の追加分。
パンダウサギさんたち。
青い目のほうは、3色の自作ポンチ目。
黒目が入ると、キャラ立ちしますね~~
ピンクの目のほうは、2色の自作ポンチ目、ものすごくやさしい色に仕上がってます。

*2羽ともおうちが決まりました、ありがとうございました!


2011_0426dorupa0008.jpg
作り足した唯一の猫さん。頭を大きめに作りましたので身長伸びましたww
16cmです。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!


以上のラインナップでドルパに望みます。
たくさんの方にお目に留めてもらえましたらうれしいです。

今回のドルパは、一人参加となりました。
ご存知のように、ベアやアニマルは実物を手にとっていただいて
お買い上げいただいてから、梱包いたしますので
多少お時間をいただきますこと、ご了解くださいませ。

では会場でお会いするのを楽しみにしております。
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[新作
comment
はじめてお邪魔します
はじめまして、森脇先生。葉月といいます。先生の、物語の中からでてきたような魅力的なベアやアニマルが大好きです。

そして、このイエローベージュの狼さん、とっても綺麗ですね!可愛らしいのにきりっとしてて、素敵です。

ドルパは行けなかったのですがすっごく悔しいです。行けたらお迎えしたかったなぁ、などと、未練たらったらなことを思ってしまいます。(すみません・・・)

でも、これからも森脇先生のことを、こっそり応援しています。それでは、お邪魔してしまってすみませんでした!
2011/05/01 00:28 | | edit posted by 葉月
葉月さま

こんにちは、初めまして♪
作品を見ていただけてうれしいです。
物語に出てくるようなアニマルですか、、、、なんだかまだまだなので、ちょっと恥ずかしいです(照)

黄色の狼さんは、今回ご縁があって嫁ぎました。
もう製造元では廃盤なモヘアですが、何体分か作れるだけ在庫がありますので、また作ると思います。
お楽しみにお待ちくださいませ。
これからも、よろしくお願いいたしますね♪
2011/05/01 18:01 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/183-79d06f38
trackback