ドルパ25 販売予定物 その6 フェネック王子たち
2011_0426dorupa0001.jpg
こちらが、ちびフェネック王子たち。

*2体ともおうちが決まりました、ありがとうございました!


2011_0426dorupa0004.jpg
こちらが、でかフェネック王子たち。

*2体ともおうちが決まりました、ありがとうございました!


違いは、手の長さかなぁ。。。。。

新しく導入したビスコースで作った子たちです。

2011_0426dorupa0003.jpg
ちびフェネック王子。一番茶が濃いビスコースになります。
目は、ネオジウム虹彩×黒瞳孔の自作アイ。

2011_0426dorupa0002.jpg
こちらも、ちびフェネック王子。
少し濃いグレーです。
胸元と尻尾は、アクリルファーのもふもふな生地を使いました。
色目がよく似合ってると思います。
目は、ラムネ色虹彩×黒瞳孔。

2011_0426dorupa0005.jpg
こうやって同じサイズの画像で見ると、区別がつかない、普通サイズのフェネック王子。
目は、ネオジウム虹彩×濃い青瞳孔の自作。

2011_0426dorupa0006.jpg
こちらも普通サイズ。
目は水色虹彩×濃い青瞳孔。





Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/182-e94d2e39
trackback