ドルパ25 販売予定物 その4 フェネック王子その一。
2011_0422dorupa0007-1.jpg
定番のフェネック王子さんたち。
今回、シュルツ社のビスコースで新色増えてます。

まずは黄色王子たち。両方とも大きいサイズの子。
今回、手足をチョコレート色のレーヨンシールで切り替えました。
(レーヨンシールとビスコースは、ほぼ同じものです)
左の子は、グラスアイが薄い青(ネコ目)なので、付属品はシルバーと青の組みあわせで。
右は、黄色虹彩×緑瞳孔の自作アイ。付属品は、ゴールドと緑の組み合わせです。

*2体ともおうちが決まりました、ありがとうございました!
2011_0422dorupa0010-4.jpg
新色のオーカーの子たち、これは大小です。
以前、ハギレで作ったことがあって、お色のリクエストをいただいたので、作ってみました。
黄色や↓のグレーよりも、ちょっとモフモフ感があるのは、一度生地を水に通したからかなぁ~
手足の切り替えは黒です。
尻尾はスバースモヘアで作ったのですが、ちょっと夏毛っぽいかな?

*左の子はお家が決まりました、ありがとうございました!

2011_0422dorupa0013-1.jpg
グレーの王子たち、大小で作りました。
尻尾をグレーのアルパカにしたので、モフモフです♪

*2体ともおうちが決まりました、ありがとうございました!


生地の組み合わせでいろいろ遊べる王子たち、あと4匹アップ予定です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/180-a1f99f57
trackback