ドルパ25 販売予定物 その3 ポンチ目なベアたち
2011_0418oder0008-1.jpg
今日のご紹介は、ポンチ目なベアたちです。
ポンチ目ももちろん自作です。

アッシュカラーのショートマットモヘアのベア。
定番の14cmの子です。
紫と白のポンチ目をつけて、目の周りにシャドウとアイラインを入れました。
なんだか、、、、目力のある、オレオレキャラなベアになってしまいましたが、これもありなのでしょうか?
やさしい色のポンチ目だったのに、おかしい?(--;)

オレオレなキャラにあわせて、帽子と黒のカラーでおめかしさせました。
*おうちが決まりました、ありがとうございました!


2011_0422dorupa0001.jpg
白黒ポンチ目のゴールドのモヘアの子。この子も14cm。
ちょっと長めのストレートモヘアで作りました。
ハギレだったので、この子も一体限りです。
足裏は、うちの子には珍しく、フェルトを使ってます。

白黒ポンチ目は、お間抜けキャラかなぁ?(^^;)
アンティークカラーの鈴で首輪を作ってます。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

ポンチ目は、ひとつひとつ目の出方が違うため、歩留まりが悪いのですが
(今のところ、サイズを決めずに作って、2色で7割、3色で半分ペアにできたらいいほう)
グラスアイひとつで個性が出る、最強のグラスアイかもしれませんね。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/179-ac0ee0f6
trackback