一匹だけ狼作戦実行中
一匹狼さんのパターンで、モヘア一体こっきりの『一匹だけ狼さん作戦』実行中です。
要するに、モヘアの消化試合、のつもりだったのが
黒毛交じりのモヘアのハギレで一体作ったら、はまってしまった。。。。

ここから調子こいて
サンタクルーズさんの限定モヘアの紫、1/8ヤードしか在庫がなくて、それで一体。
残った生地で、手足を黒に切り替えたものを一体。
一体こっきりな人たちが増殖中。
この前生地見本でアップしたのを、全色作ってみるってど??よ?
(需要があるかどうかがびみょ??ですがww)

新作なので、これは次のドルパ販売にまわすことにします。
お楽しみに!!
地震から早くも3週間がたとうとしております。。。。
ここ鳥取でも、乾電池、水は購入制限かけられるわ、レトルト米や缶詰が棚から消えるわ
思いもかけないところで、変な影響が多々ございました。

被災地の一日も早い復旧を望んでいるところです。

さきほどのニュースで、田んぼの塩害について報道していて
水を張ってそれを出して、を繰り返し、土壌を洗ってから出ないと作付けできないって。。。。
むごすぎる。
この地震による、一次産業へのダメージははかりしれないものがあると思います。
耕作放棄とか、廃業とか、数字に表れない部分で影響が出てくるような気が。

原発のこととか、↑のようなこととか、そんなことばかり考えていたら
本当に気がめいるので、せめて手を動かして、かわいい子を作りだしたいなと
自分にとっての、それが一番の癒しのような気がします。

楽天市場逸品ショップコレコレで、4月1日から30日まで、チャリティー販売が行われます。
Mori's Bearからも特価なアニマルに出張してもらおうかと企画中です。
お楽しみに??!!

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/173-2739dcd9
trackback