恵比寿ベアフェス、出展とりやめました。
今週末、東京・恵比寿で開催されるテディベアフェスティバルの出展、とりやめいたしました。

楽しみにしてくださっていたTさま、帰宅してからチケットを改めて送ろうと思っておりましたが
このような事情となり、送るのは控えさせていただきます。
申し訳ありませんでした。

ネットでのチャリティは、参加する方針です。
遠方からですが、微力でもできることをしていこう、そう思います。。。。
しかし、私と恵比寿フェスって相当相性悪いわ。。。。。
2005年は前代未聞の大雪に見舞われ
今回は前代未聞の大地震。。。。

もう、恵比寿フェスには出展しないほうがいいのかも、、、、、(T-T)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23 15:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/168-efa59f36
trackback