HTドルパ京都、終了しました
まずは震災にあわれた方に、お見舞い申し上げます。
ドルパ会場でも、出展をお休みされたディーラーさんが多く見受けられ、東日本の被害の激しさをいまさらながら感じました。
一日も早い復興を祈っております。

テディベア界でも、チャリティの実施があるそうなので、少しでも協力していく所存です。

*******************************************************
そんな中でのドルパ開催でしたが、無事終了することができました!
今回も、たくさんの方にお目にとめていただき、ありがとうございました。

新作がおおむね好評で、目力のあった、わんこのジョンは、みなさんに受けていたようでww
色違いで調子に乗って作るかもしれません(^^;)
Mori's Bear的わんこ、というのもありなのかも、。。。。

次の土日、東京・恵比寿でテディベアイベントを控えております。
が、東京の状況を見て、出展をどうするか検討中です。
在庫状況は、近日中にアップしますが、お問い合わせ、ネットでの販売については
どちらにしても来週以降とさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
先日拍手コメントいただいたAさま

狼さん、お目に留めていただき、ありがとうございました!
彼は、居残っておりますwwww
同じような生地が、ちょうど国内で取り扱いが始まりましたので、作ることはできると思います。
これと同じ毛足の長さではありませんが、大きさ的にはその生地のほうが合っているはず、、、、、
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様でした。
茶トラ猫をひきとらせていただきました。
ふかふかに癒されております。
いつも今度こそピンクのベア(スィートピーちゃんのような)をいただこうと思うのに猫ばかり増えていきます。
ラムネ色のアイと肉球が素敵すぎました。
2011/03/17 01:31 | | edit posted by 高瀬あずみ
ありがとうございました!
高瀬さま
今回もよいご縁をいただき、本当にありがとうございました!
末永く、かわいがっていただけたら幸いです♪

ピンクのベア、いろいろとモヘアを試して作っていますが、すぃーとぴーのような、キャラのある可愛い子に仕上げることができず。。。。
またお目にかけられる機会もあると思いますので、気長~~に待っていてくださいませ。
2011/03/17 12:37 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/167-7bf30791
trackback