ウサギな人たち(ドルパ販売分)
>2011_0306korekore0021.jpg
最後は、ウサギな人たちを。
デジカメ電池切れで、画像を撮影できなかった新作もありますので、何色が何体かこちらに書いておきます。

白のアリスウサギさん。画像の水色の目の子2体と、赤目の居残りの子、計3体。
*左の子はお家がきまりました
黒のアリスウサギさん。青目の子 
森ウサギさん。ベージュ2体、オーカーの子1体。計 3体。
ミルクチョコウサギさん(ピンク) 赤目の子(垂れ耳)
あと居残り組で、ブルーグレー、薄茶、白の垂れ耳の子を連れて行きます。
*ブルーグレー、薄茶の子はお家がきまりました

・・・・・もれはなかったよな?(汗)

本日荷物とモデルさんを送り出しました。

あと新作で、ポンチ目のちびレッサーさん、ちびのさび猫さん、などもって行きます。
ちょっと大きめな猫は、、、、荷物に入りませんでした(??;)
今回は、猫少な目になりそうです。
間に合えば、旧作の子の目を交換して、連れて行くかも。。。。。

では、ドルパ会場でお会いしましょう!
。。。。まだまだ作業残ってますけどね(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/166-293cf2ca
trackback