フェネックな人たち(ドルパ販売分)
2011_0306korekore0001.jpg
フェネック王子たちは、今回数だけは多いです。。。。

まずは、一番人気なグレー王子。
今回、生地の発注を間違えて(><;)一体しか追加できませんでした。
腕が白切り替えの子も一体残っておりますので、それで2体で参戦です。
グレー王子には、ネオジウムの自作アイというのははずせませんね。
よく似合うのですよね?生地の色に。
*お家がきまりました
2011_0306korekore0003.jpg
白王女。。。。胸元の切り替えを、ピンクモヘアでやってみました。
なかなか、これもいけてるんじゃないかと思います。
目は、ネオジウム虹彩×赤紫瞳孔。ミステリアスな王女ですwwww

対になる白王子もいて、それがこちら

2011_0306korekore0012.jpg
胸元は、画像ではわかりにくいですが、ブルーグレーの手染めモヘアです。
グラスアイは、水色虹彩×青瞳孔。

2011_0306korekore0016.jpg

大きな黒王子は、この子だけです。
今回は、緑色の猫目を入れてみました。
画像よりも実物のほうが、目力があるタイプです。
*お家がきまりました


2011_0306korekore0006.jpg

ちび王子の追加たち。

白王子は青い目、ゴールド王子はネオジウム×青色の目。
*ゴールド王子はお家がきまりました

ベージュ王子たちの画像が見つからない。。。。(T-T)
こんな面で、ドルパ行きます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/165-9cb20b11
trackback