ベアな人たち(ドルパ販売分)
2011_0306korekore0008.jpg
ちびベアたち?。身長11cm。

モヘアの在庫に、いい色がなくて、このイベントラッシュが終わってひと段落して
モヘア屋さんがセールになったら(ココ重要♪)
いろんな色をしいれしたいです。
Sンタさん、待ってます?!!!

左の子のみ、クラッシュアルパカ。
あとはラティニティモヘアです。

クロ目っぽい子が多いですが、ちゃんとカラーアイを入れております。
ベアはそのほうが、表情が出るような気がします。
見る角度によって、きらめきができる感じは、手にとっていただいかないとわからない感覚ですね。
自己満足かもしれませんが、、、、うちは、黒一色は使いません。
。。。。意外に、黒いガラス、高いというのもあるしwwww
*みんなお家がきまりました、ありがとうございました!
2011_0306korekore0015.jpg

こちらは、また、お嬢様なベアたち。
左の子は、18cm。
むら染めのカールもヘアで作った子で、完全に一点ものになります。
ダブルガーゼのスカート、幼SDサイズのドールにも使っていただけるエプロンでおめかししています。

右の子は16cm。
スィートピーちゃんと同じ型紙なのですが、モヘアがスバースなために、かなり印象が(??;)
以前にもよく使っていたシリーズなのですが、どうも、以前のものと比べて
毛がやわらかいわ、地布も粗いわ、あんまり糊も効いていないため、かなりやわやわでした。
。。。。シュルツぅぅぅ????、あんまりな違い!!(T-T)

色は好きなんだけど、、、、、このモヘア、お蔵かも(??;)
それか大きな子作っておしまいにするか。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/164-43edaf1f
trackback