双生児 (ドルパ販売用)
2011_0303korekore0001.jpg

『黒い背景だと手足のフォルムがわかってもらえないねぇ?』
『ねぇ??』

と言われているよな気が(汗)

黄色のビスコース製のフェネック王子たち。
一番狐らしい色です。
いつも生地を裁断するときに、2体取るのは恒例行事。
グラスアイの色違いにあわせて、リボン、王冠の色もそろえています。
尻尾はモフモフのアクリルファーで、先っぽだけ白に切り替えてます。
*両方ともお家がきまりました


2011_0303korekore0002.jpg
この子は、黄色虹彩×緑瞳孔の自作アイ。

『おれたち、ドルパに行くらしいぜ?』

2011_0303korekore0003.jpg
こちらは、クリア虹彩×ブルー瞳孔の自作アイ。
寒い時期は、このタイプのグラスアイのできがむちゃいいです!
裏から色を載せると、いろいろ変えられる万能色だと思います。

『残ったほうが、恵比寿に行くってよ?』

とりあえず、ドルパに連れて行きます(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/162-531255ea
trackback