知ってる?
2011_0226korekore0001.jpg

『アンティーク風に作ったベアに、鍵のチャームが似合うの、なんでか知ってる?』

2011_0226korekore0002.jpg
 
『持ち主の心の秘密を、僕たちがしってるからなんだって』

思いに鍵をかけてしまっておきますかね。。。。。

と、考えたんですが、本当かな?(笑)

2011_0226korekore0005.jpg

『ぇえ???!!?? 』





↑ 正確なところは、わかりませんがwwww


コレコレさんに納品した子と、同時進行で作っていた同サイズのちびベアたち。
ダークバックなマットモヘアが好き。
モヘアの色とのマッチングが、どうしようもなく好きなタイプ。

ブルーのマットモヘアも、サンタクルーズさんで見かけて、即買いでした。
以前持っていた、イエローバックブルーモヘアの生地が忘れられなくて、それに近いかなと思って。

グラスアイは、茶色の子のは、濃い透明緑単色。
地の色が濃いのと、着色で、瞳孔なしでもしっくり収まります。
大好きな色。この色から、ハンドメイドに走ったといっても過言ではないかな?
青の子のは、不透明水色に透明水色をかぶせた自作アイ。
右目に☆のように気泡が入っちゃってますが、それも個性、ということで。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/160-26d4e7dd
trackback