逸品ショップコレコレに納品しました
2011_0223korekore0001_convert_20110224124429.jpg
楽天市場・逸品ショップコレコレに納品しました。

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-15/
↑から飛べます

身長16cmのちびベア。
ドールイベントでは定番のサイズです。
今回イベントに向けて、何体か作ったところ、この子はドレスが似合うんじゃないかな?とドレスアップしてみました。
グラスアイが大きい、黒目がちのアメジストだったので、余計に『瞳の大きな女の子』な感じになりました。
ドレスアップしたSDに抱っこさせたら、最高に似合います♪
白いドレスだとおそろいぽくて、なおいいですよっ!!

以下、拍手のお返事など。。。。
Sさま

拍手&コメントありがとうございました♪
お目にとめていただけて、うれしいです???!!
自分では初めてのタイプだったので、励みになりました。
恵比寿フェスは、ベアもグラスアイも先着順になります。よろしくお願いいたします。


ドールイベントに向けて、ちまちまと試作中です。
う====ん、どうなるんだかな????



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/159-7e9064d8
trackback