最後の一体
2011_0207order0016-1.jpg
うわ! もこもこ過ぎて、何がなんだかわからない画像になってた。。。。

同じ型紙で同じ生地、ということになると、厳密には新作ではないのでしょうが。。。
すぃーとぴーちゃん、最後の一体です(T-T)
*おうちが決まりました

多少残った生地は、ドールのうさ耳帽の耳に、残らず変身してしまいましたので。
2005年にはもういたはず、、、、サンタクルーズさんの定番だったこのピンクチップドモヘアもなくなり、同じような色のモヘアを買ってみるも、このもこもこ感は再現不可能となりました。
FHタイプで、一度作ってみたいです。

グラスアイは、自作のダブルアメジスト(淡)
ドールイベントでも人気の子だったので、最後のお勤めにドルパに行きます。
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06 15:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/155-3c31d12e
trackback