でか猫さん
2011_0207order0013-1.jpg
30cm越えのでか猫さん。
11ジョイントの猫では一番大きいサイズになります。

生地は、毛先だけ黒くなったアルパカ、白部分は短毛のアルパカ、胸元は白のロングモヘア。
目は、18cmの猫目、水色虹彩×濃い緑瞳孔で、裏側から金を着色しています。
1月になくなった、飼い猫の目の色。。。。これが一番近くできたかな、と思ってます。

2011_0207order0014.jpg

しかし、亡き猫さんは女の子だったんですが、この子はがっつり男の子顔(??;)
難しいもんだな。。。。。
モヘア大好きな子で、生地を切るためにモヘアのバスケットを出しておくと

『あたちのベッド????っ♪』といわんばかりに
もぐりこもうとするのと、それを阻止する私との間で
いつもバトルになってましたっけ。。。。。

もう一匹はそんなことをしないので
モヘアを床に山積みにしていても

『あ。。。。。。あの子はいないんだったっけ(T-T)』と思い出す日々です。

もうちょっと猫続きます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/152-d8f0089f
trackback