テディベアコンベンション、出展決定しました
2011_0207order0005.jpg

7月9.10日に東京・有楽町、国際フォーラムで開催される、ジャパンテディベアコンベンションに出展決定しました。
これで、6月7月、と東京出展ということに相成りました♪
今週末あたりに、5月ドルパの結果も到着するかな???、ドキドキドキドキ。

オーダー品、到着しましたメール、ありがとうございました!!
すべて目を通して、ありがたや????と暖かい気持ちになっております。
本当にお待たせしてしまって(いやまだ終わってないものもあるんですが(汗)
本当に申し訳ありませんでした??
ノルマ分ができあがって、ちょっとほっとしています。

・・・・ドルパの用意、せねばね???(??;)

画像は、ちびフェネック王子。
シルク生地は、毛質も安定してていいのですが、いまいちちびの型紙だと鼻先が出ないというか
なかなか難しいです。
いっそ、ビスコースをちび王子にして、スタンダードな大きさのほうをシルクで作ってみるかとも思ってます。

どちらにしても
3月のイベントはシルクの子は、上の記事の子ともども、クリーム色のこの子たちだけです。

瞳は、ネオジウム虹彩×濃い紫瞳孔。
王冠のジルコンも、紫色です♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/151-6d4a2bbd
trackback