ドールワールドフェスティバル、出展確定しました♪
2011_0201okayama0004.jpg
2011年6月11.12日に開催される、ドールワールドフェスティバルに出展確定しました。
公式HPはこちらです↓
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dw_index.html

創作人形やビスクドール、近年はテディベアの出展も多くなりました。
お客として出かけても、刺激をたくさんもらえたイベントなので、初めての出展、楽しみたいと思ってます。
7月のテディベアコンベンション(一応こちらも内定してます)と同様、テディベア用グラスアイ中心の出展になるかと。。。。
これで、5月のドルパの出展が確定したら、、、、春はめちゃめちゃ忙しくなりそうです。

今はとりあえず、3月のイベントに向けて縫い縫いしてます。


画像のクマ(??)は、立たせて36cmのでかい子です。
サンタクルーズさんの限定モヘアに、長年ほしかった色目のマットモヘアがあったので、即ダイブww
気になっていたジェイコブスウールも一緒に注文してみたら
質感がちょっと固めなファーファウールという感じで、部分使いに。
首と耳には、ふわふわの長毛モヘアでアクセントつけてます。

首に2つジョイントを入れたWネックジョイントで、首の角度をいろいろ変えられます。
手首にもジョイント入りで、いろいろ表情がつけられるのではないかと思います。
目は、自作グラスアイの濃い透明ブルー瞳孔×クリア虹彩。
サファイア色のビーズでネックレスにしてみました。
名前は 『アクエリアス』♪

久々のクマ新作????!
モヘアから、こうなりたいです、といわれてがんばりましたよ??!

恵比寿のベアフェスに連れて行く予定ですが、もし気になると言う方がおられましたらドルパに連れて行きます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/146-3370cddb
trackback