逸品ショップ・コレコレに納品しました
2011_0118okayama0008.jpg
楽天市場・逸品ショップコレコレのバレンタイン企画、始まりました?
うちからおでかけしてるのは、チョコ色のちびパンダちゃんです。
定番のだらりんパンダちゃんのチョコレート色版な子になります。
意外なことに、このお色あわせで作ったのは初めてかも?
アルパカがどちらもジャパンアルパカなので、相性がいいです。
オールWジョイントで、くたくただらりんな感触を楽しんでいただけたら幸いです。

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-14/

* おうちが決まりました、ありがとうございました!

なんだか、リンクが貼れないので、コピペしてみてやってくださいませ。

このチョコ色のアルパカ、チョコスウサギの生地だったんですが、この子を作った時点で在庫が切れちゃって(??;)
ドールイベント用のチョコスウサギさんたちは、ちょっとミルキーな茶色のアルパカとモヘアで作ってます。
どうなるかなぁ????
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/144-b64b2df5
trackback