3月イベント第一作
2011_0121okayama0001-1.jpg
3月のイベント(京都ドルパと恵比寿のテディベアフェス)に向けて、製作に励んでいます。
。。。。励むしかないんですよね(??;)
年末からこっち、ずっと雪模様で、家にこもりっぱなしです。

今のところ、仕込めるだけ仕込んで、仕上げに時間のかかりそうな大物から組み立てています。
付属品がそろわないので、なかなかこちらでお披露目、というわけにはなりませんが、、、、
イベント行きのお披露目第一作目は、30cmの狐さんからとなりました。

モヘアの色、グラスアイの色は前の狐のジャックと同じですが
今回はちびっとモヘアの種類と、切り替え具合を変えてみました。
シルクハットはドールの展示用に作ったものです。
かぶせてみたら、すっぽり耳におさまったので、この子に使ってもらうことにしますww
懐中時計付きのビーズチェーン付き。もう少しビーズを足して、ネックレスにできるように仕上げる予定です。
・・・・あらやっぱ未完成??(^^;)

2011_0121okayama0002-1.jpg
お顔のアップ。
3体目ですが、同じ顔にはなりませんな???(汗)

このタイプが小さく見える、40cm越えのフェネックも一体本体仕上がってます。
一目ぼれしたシルバーグレーのマットモヘアに、白のロングモヘアを組み合わせた、雪白なフェネックさんに、赤目の自作グラスアイをはめました。
アクセサリーに凝りたいので、もうちょっとお披露目に時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/143-fa26f8e8
trackback