日々のあれこれ
画像なしな日記になりますが。。。。。

現在、絶賛モヘアカット中です。
3月のドルパの当確はまだわからないので、恵比寿用の大きな作品のカットをしたり、試作したり。。。。
雪に閉じ込められてるのが幸いしてるのか(笑)
けっこう進みました♪

なにより自分、生地の山に囲まれて
毛並みを見ながら
こういう子、できないかな???と妄想するのが好きなのかな??

そういう妄想の産物の
出来損ないの頭がゴ??ロゴロとしてますが(^^;)
その中から新しい子が生まれるかな?

モヘア、アルパカ、ウール、ビスコース、シルク。。。。
ぎゃはは、すべての種類の生地、広げてるじゃないですかww

最近、違った毛質のものでも、ムードがあえばどんどん組み合わせちゃうので
こういうことになるのよな。。。。

あとは、これらにあったグラスアイを作って、組み立てて、付属品作って。。。。
道はまだまだ途中です。


委託で、バレンタイン企画用の子も生まれてます。
ウサギもオーダーの余剰分ができてるので、一体納品したいなと考えてます。
付属品を作らねばですが、今月中にはできますかね?
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/140-56128466
trackback