今年一年ありがとうございました!
仕事収めに、楽天市場・逸品ショップコレコレにて、新春企画展が始まりました。
Mori's Bearからは、白のオッドアイの猫ちゃんがお出かけ中です。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-13/

*おうちが決まりました!ありがとうございました

オッドアイの猫ちゃんは、オーダーでよく依頼を受けます。
自分でグラスアイを作っている関係上、大きさが不釣合いでペア組みできないグラスアイがご??ろごろしてるんで(笑)
オーダーありがたいくらいです(^^)
通常販売の作品で、オッドアイにしてみたのはこの子が最初です。
いかがでしょうか?

年末年始の忙しい時期ではありますが、いい作品がそろっておりますので、ぜひごらんになってください。
いいご縁がありますように、祈っております?♪

これで、今年の仕事収めです。
グラスアイのオーダー分も出来上がっているものがあるのですが、年末年始は郵便事故が怖いので
(定型郵便で事故にあったことがあるので(??;)
発送のご連絡は、年明けにさせていただきます。
ご了承くださいませ。

少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/137-59669e22
trackback