逸品ショップコレコレに納品しました
2010_1204okayama0005.jpg
逸品ショップコレコレに、小さなピンクのベアを納品いたしました。
イエローベージュに毛先がピンク色に染められたチップドモヘアの子です。
画像よりも実物のほうが、もう少し黄色がかってます。

ドールイベント用にカットしておいてあった在庫から組み立てた子で
ドールサイズの11cmのちびベア。
グラスアイは薄紫虹彩×黒瞳孔のハンドメイドアイです。
黒目が多いので、かわいらしい感じになっています。

ちょっとマイブーム再燃な布箱作りの応用で、ディスプレイ台も作ってみました。


クリスマス企画に続き、またベアですが、Mori's Bearなイメージじゃないかな?(??;)
よい里親さまにめぐり合えますように。。。

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-12/

↑こちらからご覧ください。

* おうちが決まりました、ありがとうございました!

新春企画展の子もほぼ完成しました。
オッドアイの白猫さんです。
少し和テイストな付属品を作りました。
型紙を変更して、少し大きめな頭にしましたが、本当に違和感なく仕上がったのが不思議です。。。。
う??む?
ほかの子も作って、ちょっと検討したいなぁ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/136-479fd6e0
trackback