近況など
*逸品ショップコレコレでお世話になっておりました、レディフェネック、お家が決まりました!
ありがとうございました!!
今月中に、もう一体通常の委託に出す予定にしております。
11cmの小さいベアですが、付属品作りに精を出してしまい
通常のイベント販売にまわすにはもったいなくなってしまったので(^^;)
コレコレで見ていただこうかと考えております。
お楽しみに?♪

*現在、月末納品目標の作品作りにがんばってます。
コレコレの新春企画展には、久々に11ジョイントの21cmタイプの猫を作っています。
白猫さんでオッドアイにする予定、、、、とくれば、だいたい何が来るかご想像できると思いますが。
アレです♪アレ。

これのめどがつくまでは、グラスアイのオーダー製作のほうもお休みさせていただきます。
もう少しお待たせするかと思いますが、ご了承くださいませ。

*試作、型紙の改良が必要なオーダーは、相変わらずお待たせしております(><;)
妥協したくないので、いろいろと考えていることを実体化したい、そんな作家のわがままにお付き合いくださいませ。
3月までになんとかしたいです。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/135-00d4f50e
trackback