リッティ君生誕100周年記念コラボ作品展 アップされました
委託でお世話になっています。Ritti Bearさんの企画展、リッティ君生誕100周年記念コラボ作品展に参加した作品がアップされました。

http://cart02.lolipop.jp/LA07118063/?mode=ITEM2&p_id=PR00102016296

実は、、、、京都フェス出展用意でばたばたしている時期に作った子なので
画像が手元に一枚もありませんでした(爆)
Ritti BearさんのHPでぜひごらんになってくださいませ。


● リッティ君生誕100周年記念コラボ作品展


● 展示

当店1階のギャラリーに展示し、実店舗とホームページの両方でご覧いただく事が出来ます。


● 応募受付 

★ インターネット 12月1日(水)?31日(金)
  ( ホームページ上は24時間受付 )

☆ 店舗 12月1日(水)?26日(日)
     営業時間 11:00?18:00 
   ( 店舗は営業時間内の受付 )
     定休日 毎週 月 ・ 火曜日

※ 年末年始の店舗休業日 12月27日(月)?2011年1月4日(火)


● 応募方法  

★ 作品展の期間中に通常のお買い物と同様にホームページ上のカートでお好きな作品をお選びになり、詳細を記載の上お申し込み下さい。

☆ 店舗にご来店の場合は備え付けの用紙でご応募頂きます。

1作品に応募が2名以上の場合は抽選ととなりますので予めご了承願います。

作品全てに応募可能で、複数購入も出来ます。
(購入希望作品の優先順位も付けれます、優先順位の順番に抽選いたしますが、どのベアが抽選で当たるかは分りません。応募して当選した作品に関してのキャンセルは出来ませんので良く考えてご応募下さい。
購入希望の優先順位はカートの備考欄に記入して下さい。購入希望作品全部が希望なのか、購入希望作品の内1体が希望なのかも明記して下さい。)

ファックスやお電話でも受付しますのでお気軽にご連絡下さい。


● 抽選結果発表  

作品展終了後の翌営業日 2011年1月5日(水)に当選者の方には個別に詳細をお知らせ致します。

作品のお渡しは1月5日(水)より順次致しますが、作品をお送りする場合は実費送料を頂戴致します。

当選者の方のみ連絡させて頂きますので連絡が無い場合は抽選に漏れたとご理解下さい
この作品、実は隠れテーマがありまして。。。。

瞳孔ありハンドメイドグラスアイの最大と最小に挑戦!!

というテーマが隠れてます。

猫さんに使ったグラスアイが18mm。これが今のところ最大。
テディベアに使ったグラスアイが4mm強。これが最小。

猫さんのグラスアイは、瞳孔もクリアな緑です。
この作品のために、どうしても作りたかった色です。
この間なくなった佐野洋子さんの絵本『100万回生きた猫』の瞳をイメージして作りました。
透明な瞳は、うれしいことも悲しいことも、すべて飲み込んでくれる、そんな引き込まれるような感じがします。

ベアは、作品展のテーマ、Ritti君と同じく、コック帽を被っています。
首のリボンもアンティークの絹リボン。
手足のパッドに少し汚しをかけています。

自分でも楽しんで作った作品です。

よいご縁がありますように。。。。。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/132-f9ada87c
trackback