Dolls Sanctuary 販売予定品 その3
2010_1126okayama0011.jpg
マフラー犬。 テディタイプのわんこですが。。。。狐並みに尻尾が大きくなってしまいました。
身長は、測ってないのですがたぶん15cmくらい。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

2010_1126okayama0012.jpg
やっぱ き、きつねかしら。。。。。??
ちょっと不思議ちゃんです(^^;)

くるくる巻き毛のチップドラティニティモヘア(今回限り)、レーヨン混の白モヘア、尻尾にはカールモヘア使用。
マズルのパターンを変えてます。
これちょっとおもしろそうなので、いろいろパターンで作ってみたいです。
ほかのアニマルにも応用できるかも。

グラスアイは3.5mmくらいのポンチ目を使っています。
オーダーでおつくりした分の没になったものを転用。
なので、左右で白目のそろいが悪いです。
視線や引き込み具合で、ここまでできるというのがわかって、いい勉強になりました。
つける角度をかなり変えています。

こんなに小さくても、しっかりキャラが出るポンチ目ってすごいなぁ。。。。
自分で作っていて、いまさらなんですが(笑)

これで、少ないですが新作は終わりです。
今月アップした試作の猫、11ジョイントの猫、フェネック王子はベージュ、茶、ゴールド、黒が残っておりますので、その子たちを連れて行く予定です。
会場でお会いできるのを楽しみにしております!
ぜひ手のひらに載せてやってくださいませ??♪



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/131-cffd2bc6
trackback