京都フェス終了しました
10月10.11日開催されました、京都フェス、無事終了しました♪
お出でくださった方、お迎えしていただいた方、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

関西のベアイベントは、3年ぶりでしたが、アットホームな楽しいイベントとなり
2日間楽しく過ごさせていただきました。
ハンドメイドのグラスアイもたくさんの作家さんにお目に留めていただいて、
また『こういうのがほしい』というご意見もたくさんいただきました。
次回イベントへの参考とさせていただきます。

ブース風景などはまた後日、、、、、今日は実家の稲の脱穀作業で、もうヘロヘロなので(??;)

今後のベア関係のイベントですが、10月21日からRitti Bearさんでの4人展が始まります。
開催前に、作品の詳細を乗せる予定にしております。
あと、一件イベントが追加となります。
12月の阪急テディベアーズクラブの『国内アーティスト展』に参加させていただくことになりました。
猫を中心に、クリスマスの装いを凝らしたアニマルを納品予定です。

ドール関係のイベントは、11月8日のDoll's Myth petietに出展いたします。
通常のアニマルにくわえて、小さいお人形に使っていただける(というか、自分がほしいと思う)アイテムを作れたらと構想を練っております。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/13-fdbd220c
trackback