赤と黒シリーズ その2(オーダー確認用)
2010_1107oku0013_convert_20101110183117.jpg
2010_1107oku0014_convert_20101110183147.jpg
オーダーでおつくりした、チェシャ猫タイプの黒猫さんです。
以前の白猫さんと対になるようにというオーダーでしたので、赤と黒を基本に、このようにしてみました。

素材は、黒いディストレスモヘアと赤のカールモヘア。
肉球、耳裏、鼻は茶色のエクセーヌ(人工スエード)
目は、ネオジウム虹彩×濃紫のハンドメイド。
光源で色合いが変わります。
この画像では蛍光灯が光源ですので、ちょっと水色っぽいです。
ジョイントは8ジョイント。手先にもWジョイントを入れてぶらぶらするようにしています。

付属品は、レースの襟、帽子、猫とお魚のビーズがついたボディチェーンです。
滋賀県のSさま。
大阪ドルパでオーダーをお受けして、大変お待たせしておりました。
メールを差し上げましたが、お返事がありませんでしたので
こちらにアップしてみました。

ご連絡お待ちしております。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/125-79468852
trackback