猫試作
2010_1102oder0001-1.jpg
リクエストいただいていた、胴にジョイントが入った17cmの猫さんの試作品です。
*おうちが決まりました、ありがとうございました!

ジョイントは首、肩、手、足、胴、尻尾の9ジョイント。
モヘアは、リクエストいただいていたモヘアによく似たのがあったので、それを試作に転用しています。
本番は、2.5cmのストレートチップドもヘアにする予定です。
これは1.5cmのチップドディストレスモヘア。毛が寝ているので、小さい割りには毛が立たなくてよかったような。

ここから、ジョイント位置、手足のパターンを修正して、長毛タイプにします。
。。。。顔が膨らむだろうなぁ?、それはそれでかわいいかもしれんww
2010_1102oder0002-1.jpg
グラスアイは、ブルーグリーンの猫目。
右目がちょっと平たかったので、あまりきれいに光が入りません、、、、

2010_1102oder0003-1.jpg
肉球はピンクだにゃ??ん♪

本番は茶の予定。

2010_1102oder0004-1.jpg
こんな風に、ぐんにゃりなるんだニャ~~~~

さてこの子、岡山のイベントに連れて行くかな?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/123-d956ac09
trackback