逸品ショップコレコレに納品しました
2010_1025korekore0010-1.jpg
40cmの大きなフェネックさん、楽天市場・逸品ショップコレコレに納品いたしました♪
こちらから詳細がごらんになれます。

別角度の画像を貼りました。ビーズたっぷりのブローチの色合いが一番わかる画像かな?
京都フェスで作ったフェネック『砂漠の青いバラ』に使ったモヘアとたぶん同じタイプの色違いモヘアをメインに使いました。
毛がローズ色、地布が紺、という変わった色合いのスバースマットモヘアで、販売先にはもう在庫がありませんでした。。。。
あと小さいベアが一体分しか残っていないので、完全な一点ものとなります。

毛色がローズっぽいということで、シックに手足をクロで切り替えて、グラスアイと付属品は黒と紫系統で、というコンセプトがすぐに浮かびました。
モヘアのほうから、こうしてほしいと言ってきた形です(^^;)

2010_1025korekore0007-1.jpg
グラスアイのお色は、こんな感じ。
アメジストで濃淡をつけています。
両方とも透明なガラスなので、透明感があります。実物のほうがとてもきれいです?
お嬢様っぽいぱっちりとした目になりましたので、まつげもつけてます♪
18mmのグラスアイは、破損保証の関係で販売はできませんが、きれいで映えがあって自分的にはゆっくり作れるので好き。
レディーなので、トーク帽っぽいものを作ってみました。
透明ゴムで耳に回してつけています。

とても作るのを楽しんだ子なので、よいご縁があるのを祈ってます?

*お家が決まりました、ありがとうございました!
耳にプラワイヤーが入っておりますので、形を整えて飾ってあげてくださいませ♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/120-68f92298
trackback