本格始動!
今年のベアイベントも全部終了したところで、以前お受けしたオーダーにかかっております。
黒い猫さん、黒いウサギさん、クロと赤の短毛ウサギさん、茶トラの猫さんなどなど。

黒い動物が多かったので、作業的にこの人たちから仕上げるほうが、効率がいいのです??
黒い毛が残るので、固めて作る方針なのでww
ボディの切り替えが、真紅のカールモヘアなのは共通。
この真紅のモヘアも、あと1体分くらいしかなくて、再販もなさげなので、涙が出ます。
看板ベアに使ったモヘアでもあるので、思い出が詰まっているのです???(T-T)

茶トラの猫さんは、11ジョイントの猫の縮小版ということで、新たにパターンを引きました。
まず短毛タイプ(といっても1.5cmの毛の長さのあるディストレスモヘア)で、プロトタイプを作ってみて、それから長毛タイプに取り掛かろうかと思っています。
頭が少し大きく、幼い感じになりますか?
組み立てが楽しみです♪

オーダー分で、モヘアのないものがあったので、発注している間に、、、、40cmのフェネックさんを一体作っていました。
廃盤のモヘアで、毛はローズ色、地布は紺、というまことに私好みのスバースマットモヘアで
この前の黄色い子は『青いバラ』だったのですが
今回の子は『ミスティローズ』、と、もう名前だけは浮かんできています。
グラスアイも、毛のローズ色に合わせて、アメジストの大きなものをノリノリで作ってしまい

実は、もう組み立ても終わっていたりしてww
装飾も、ああしてほしい、と、本狐さんからリクエストがあがっているので、早く仕上げてあげたいです。
あげたいですが、、、、、さてどこに行くか、という問題が(??;)
もう自己満足の世界ですが、作ってて楽しいから自分的にはよし!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/118-1de581fe
trackback