ジャパンテディベアフェスティバルin東京 ありがとうございました!

DSC_0197.jpg DSC_0198.jpg


ジャパンテディベアフェスティバルin東京、無事終了しました。

搬入直後の画像はこんな感じでした♪

これに初日早々に、西武池袋本店BearLaboの作品展の子が参加しましたが、17日の午後早くには

作品が次々お嫁に行ってしまい、棚を一本片付けて資材とグラスアイを全面に広げるという展開に。。。。

2月のデパート催事がなかったので、キツネ類も数が揃えられて、これはこれで結果オーライだった気がします。

プレビュー時間から、作品、グラスアイともたくさんご来場、お求めいただき、本当にありがとうございました!

チャック軍団が早々に旅立ち、ナチュラルカラーのキツネ、狼とどんどんいなくなり、白狐たちも一匹ずつおうちが決まり、という感じで、2日目は棚ガラガラ(^^;)

うれしい悲鳴で疲れも吹っ飛びそうですが、さすがに一日目のハードワークがたたって、日曜はグロッキー気味でした。座った接客が多くなってしまい、申し訳なかったですが、こういう事情でしたので。。。。


デッドストックの生地も、一日目にほとんど旅立っていきました。

説明できるところはしたのですが、もともとはアパレル用の生地ですので、どうしても裏地が少し柔らかめのものが多いですので、各自工夫してお使いくだされば幸いです。


現在の在庫状況を変更いたしました。

新作では、ピンクのポンチ目のキツネと大きな白狐(紫)、コス狼、ダルタニャン、ライオンキング2匹が居残っておりますが、それぞれ委託先に送る予定ですので、こちらでの里親募集はいたしませんことご了承くださいませ。

また情報をこちらにアップいたします。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1135-468ae8c4
trackback