FC2ブログ
ジャパンテディベアフェスティバルin東京 販売予定品その4

2018_0309oku0061.jpg

*両方ともおうちが決まりました

17cmのちびキツネさんたち。

ドルパ制作分で間に合わなかったものを作りあげたので、割と出来上がった時期は早かった子たちです。

白狐は珍しくスバースモヘアで制作しました。

黄色キツネはショートのカールモヘア。 

2018_0309oku0016.jpg

西武池袋本店BearLaboの作品展にお出掛けしたアニャミスの相方、ダルタニャンです。

30cm超えの大きな子になります。ちょっとショートな毛並になったせいか、若く精悍に見えます。

メインはレーヨン混のモヘアになります。

2018_0310oku0057.jpg

この子も作品展に行ったライオンさんと兄弟になります。

たぶん染めが入ったショートウール製。

2018_0310oku0051.jpg

*左の子はおうちが決まりました

17cmの猫背な猫のバッグチャーム。

ラティニティアルパカ3色で切り替えしてます。

右の大きなシャム猫バッグは試作品です。背中チャックで開閉でき、500mlのペットボトルがすっぽり入りました。強度とか使い勝手をもう少し検討したいかなとおもってます。


*************************

書き忘れてましたが、会場にてフェイクファーや、服地用の起毛ウール、アルパカ生地を販売いたします。

知ってる方は知ってるとおもいますが、こういうファーはだいたい問屋で買うと1mからってところが多く、よほどのものでない限り、使いきれません~

裏地に接着芯を貼って補強すれば、ぬいぐるみとして作れるクォリティのものだと思ってますので、この機会に手に取っていただければ幸いです。


あと、フェネック3匹仕上がってるので、ぎりぎりになりますがこちらにてご紹介しますね。

最後のあがきで白狐をつくってますが間に合うかな?(--;)

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1133-56ef1d65
trackback