FC2ブログ
西武池袋本店BearLabo作品展「ストーリア」 販売予定品その1

2018_0219oku0020.jpg

*両方ともおうちがきまりました

大変ご無沙汰しております。

Ritti Bearさんの作品展の後、もくもくと作品展と恵比寿ベアフェスの仕込みをしておりました。

おかげさまで、2月中に作品展の子たちはみんなおうちが決まりました! ありがとうございました!!

冬の時期にまた新作アイディアを練って、これからのイベントに向けて制作していきます。


ということで、近々のイベントは、2月28日~3月12日、西武池袋本店7階・BearLaboさんでの作品展になります。

題名は「ストーリア」(もともとはイタリア語で歴史、という意味)

ですが、英語のストーリー(物語)の意味も含めて、キャラ性のあるアニマルたちを送りだしました。


まずは赤ずきんベアとチャック狼。

赤ずきんベアは13cm。残念ながら狼のお腹に収めることは無理です(^^;)

スバースモヘアの、今回の面々の中では一番のちびっこです。


チャック狼は22cm。

モスグリーンのモヘアとベージュのウール製。手足はビスコ―スです。

目はグリーンのポンチ目。

物語上の設定で、お腹ぱっくりに仕上げてます。ファスナーの向きは本来なら閉じた状態で金具が下のほうが正解なのですが、使ったものが玉付きだったので、これを下にするのはなんだかな~、と思い、上にしています。なので実用で使われる場合は、バッグチャームの首輪に金具を挟んで持ち運びされたほうが安心かと思います。蛇足までw

内生地は漫画チックな狼柄を使ってます。


恵比寿ベアフェスには、色違いであと最低2匹お目見え予定です。


2018_0219oku0048.jpg

*おうちがきまりました

コス狼、28cm。

いつものキツネ、フェネックのコスタイプよりも一回り小さいサイズです。

茶のチップドモヘア、シルバーのモケット生地、ビスコ―ス製。

目はパープルのポンチ目。


*****************************

販売は、初日のみ店頭での先着順販売、2日目から電話での通販対応になるとおもいます。


明日は、キツネグループをご紹介します。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1127-7f439c7f
trackback