作品展、始まりました!

2017_1227oku0016.jpg

*おうちが決まりました

先日の更新から間があいてしまいました~、作品展、昨日から始まっております。

ギャラリー風景もアップされてます。

昭和モダンなギャラリーに、幾何学模様の積み木を組み合わせて、そこにアニマルたちの「輪」が配置されてるという絶妙な雰囲気、ありがとうございました!

できれば行きたかったなあ。。。。


残りの子たちをご紹介します。

ちょいWAる狼さん、今回は30cm超えのおおぶりな子を作りました。

作家さん手染のブルーモヘアの味を生かして、付属品少な目に。

目はブルーのグラデーションポンチ目です。

円形の台座付き。

2017_1227oku0002.jpg

*おうちが決まりました

コツメカWAウソさん、17cm。

アクリルファーがメイン、白部分はショートウール、手足はミニチュアファー。

手足にはテクノロートが入っていますので、形を変えられます。

目はブルーのポンチ目。

しっぽを支えにバランスを取れば自立します。


テーマを「WA」に決めてから、このアニマルは作ろう作ろうと思ってたのですw

2017_1227oku0009.jpg

*おうちが決まりました

悪魔のWA! 17cmの悪魔猫です。

ドルパ用に作っていた猫をこちらに転用したのですが、こう作ろうと思ったのが、この黒猫のリース(既製品)

見事に輪になったこれを見て、ここから悪魔を召還したらこうだよね♪とけっこう楽しんで仕上げしました(^^)

目は黄色の猫目。ポンチ目ベースに特別仕様で作ったものですが、これで最後となりました。

恵比寿までにまた作ってもらいたいのですけど、けっこう時間がかかるので、順番的には後回しになるかしらん?(--;)

2017_1227oku0023.jpg

*おうちが決まりました

年始に紹介したホWAイトワンコ。

↑が悪魔なら、真っ白な天使をイメージして作ったのがこちら。

リボンをオーガンジーにして、ふわふわ感を演出してみたつもり~~

2017_1227oku0012.jpg

*おうちが決まりました

WAオキツネザル、今回の作品の中で一番小さいかな。

オールアルパカです。

目はアンバーのポンチ目。本当ならオレンジのポンチ目使いたかったが、もう適正サイズが残ってないうえにガラスもないので、これになりました(泣

早々に作っておけばよかった。、、、、orz

このアニマルも、テーマを決めた時に作ろうと考えていたものの一つです。


こんな面々がMoleGallaryにおります。

寒い中ですが、ほっこり見ていただけたら幸いです。

作品応募ページは⤵からどうぞ。

http://www.rittibear.com/shop/list.php?creator_id=00000017

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1124-19cf2958
trackback