FC2ブログ
作品展 「WA!!」 作品その1

2017_1227oku0031.jpg

*おうちが決まりました


詳細はこちらに → 作品紹介ページ


1月10日~14日、大阪・MoleGallaryにて作品展開催されます。

作品展のタイトルは 「WA!!」

Ritti Bearさんでの作品展は、いつもテーマになる言葉をチョイスしてますが、今年はなんとなく

これかな?とかなり漠然と決めたんです。夏ですもん。

WAという文字が入った動物、ということでいろいろ考えて、かなり大喜利的にくっつけたものもありますが、お楽しみいただけたらと。

Ritti BearさんのHPに、もう紹介ページができあがってますんで、うちの画像よりもいろんな角度で撮影された画像をご覧くださいませ。

もちろん、、、、実物を見て、生地の質感や作品の重さ、グラスアイの輝きを感じていただけたら、それが一番作品を感じられることだと思うので。


最初のご紹介は、円環の理(ことWAり)さん。

30cm超えの白いなりキツネさんです。

手にフックをつけて、手をつないだ感じが「輪」になるように制作しました。

メインは白のモヘア、手足の赤いモヘアは作家さん手染めです。

耳、胸元、しっぽの先にそれぞれ赤系のモヘアで切り替えしてます。

耳裏はミニチュアファーです。

手の平はちょっと見にくいですが、赤紫の人工スエードを使ってます。

目が希少で、珍しく自分で制作したピンクの猫目(瞳孔が紫色でちょっと楕円になってます)です。

だいぶ前に作ったもので、いや~~、よく使わずに残ってたなw

この前の東京でgetしたタッセルブレードをチョーカーに仕立ててます。

円座つき。これも「WA」の一環です。


存在感のある、それでいてかわいらしい顔に仕上がったとおもいます。

会場で見ていただけたら幸いです(^^♪


**********************************

以下、作品展の詳細を転記しておきます。


森脇 由美子

Mori's Bear

作品展

「 WA!! 」

いろいろなWA!!なアニマルが集まります

開催期間

2018年 1月10日(水)~14日(日)
12:00~18:00( 最終日17:00まで ) 

販売方法

・抽選販売

作品展会場及びホームページにて応募受付
1作品に2名以上応募があった場合はくじ引きによる厳正なる抽選とします。

● 応募方法

・会場応募方法

備え付けの応募用紙に必要事項を記入の上応募頂きます。

・ホームページ応募方法

作品展の期間中に通常のお買い物と同様にカートでお好きな作品をお選びになり、詳細を記載の上お申し込み下さい。1作品に応募が2名以上の場合は抽選となりますので予めご了承願います。
作品全てに応募可能で、複数購入も出来ます。(応募作品の優先順位も付けれます、優先順位の順番に抽選いたしますが、どのベアが抽選で当たるかは分りません。応募して当選した作品のキャンセルは出来ませんので良く考えてご応募下さい。応募してキャンセルしたい場合は応募期間の最終日17:00までに必ず連絡して下さい。購入希望の優先順位はカートの備考欄に記入して下さい。応募作品全部が購入希望なのか、応募作品の内1体が購入希望なのかも明記して下さい。)ファックス:06-6809-6820でも応募の受付を致します。

応募作品をカートに入れて申し込むと自動返信メールが届きますが、応募が完了したお知らせです。通販用のショッピングカートを利用しているのでそのようになりますが、購入申し込みの完了ではありませんのでお支払いの入金などは1月17日(水)当選連絡が入るまでお待ち下さい。
当選連絡前に入金された場合の返金にかかる振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

作品展の応募分と通常販売作品の購入分を一緒にカートに入れないで下さい。別清算となりますので個々にお申し込み下さい。(通常販売作品のお取り置き期間は基本8日間となります)結果発表後、通常販売作品を追加購入頂き、当選作品と一緒に同梱発送する場合は対応させて頂きます。

● 抽選結果発表

1月17日(水)11:00~18:00 営業時間内

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1122-931439e3
trackback