ドルパ38、ありがとうございました & 今後の予定について

DSC_0113.jpg


大変遅くなりましたが、ドルパ38無事終了いたしました。

今回もたくさんの方に足を留めていただき、新たなご縁から、またよろしくお願いしますのご縁まで、たくさんのご縁をいただきました。

本当にほんとうにありがとうございました!

ブログ記事のほうに在庫状況を記しておきましたので、何か気になる子がおりましたら、ご連絡のつき方法でお問い合わせいただければ幸いです。

ちなみに、キツネオオカミは完売しております。

ざっとですが

*ブルーチップドのフェネック

*ナマケモノ(パープル)

*猫チャーム(白と灰色チップッドの子)

*15cmのベア 3体

*13cmのベア 4体


こんな感じです。

年内は手元に置いておく予定です。いつものごとくゆる~~~く里親探しております。


来年2018年の予定も更新いたしました。

1月と2月の作品展(一人展)終了後は、まとまった作品展は入れておりません。

家族2人に介護認定が出て、その介護が本格的になりそうなので、構想に時間を取られる一人展はちょっとできないかなと。。。。

その分、自由に制作して、イベントでの実販売や委託を充実できればいいですけど、製作時間が制限されるのでどうなるかはぜんぜん未知数です。

実売イベントも、自分で参加できない場合も出てくるかもしれません。

グラスアイのほうも、制作担当の家人も介護手伝いになりますので、こちらも制作時間が制限されるのは自明の理で。

まあ夫婦二人でできることからコツコツとやって行く所存でございます。

年内は自宅介護の準備と作品展の準備でほぼカツカツですので、こちらの更新はあまりできないかもですが、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1120-d834a851
trackback