クリスマステディベアコンベンション名古屋 販売予定品ご紹介

2017_1110oku0001.jpg

出展取りやめてばたばたと送りだし、はっと気が付けば明日から開催だったんですね(汗

ご紹介がすっかり遅れましたが、委託販売の新作のご紹介をいたします。


まずは、32cmの大きなキツネさん。

ゴールドのカールモヘアを贅沢に使いました。

目は水色の猫目を着色加工したもの。ラメがきらきら輝いて綺麗ですよ~♪

目の色に合わせて、水色ミックスカラーのブレードをチョーカー仕立てにしています。

2017_1110oku0008.jpg

今回の新パターンのベアさん、身長18cm。

赤茶チップドモヘアと、葉っぱ色のモケット生地を組み合わせました。

え~~と胸元は緑のモヘアで切り替えしてたはず(マフラーに隠れて見えない(><;)

目は透明のグリーン。

クリスマスのオーナメントをもっています(展示用に軽く縫い付けしてます)

マフラーのもけもけが、ろうそくの炎のように見えるので、「キャンドルライト」と名付けました。


刈りこみで表情が変わるチップドモヘア、奥が深いです。


2017_1110oku0014.jpg

同じパターンで口元に切り替えを入れたタイプ。身長は18cmと同じです。

つんつんとしたストレートモヘアで作ったので、、、、余計にコロコロとした体型に(笑

目は抹茶色のポンチ目。目を変えるだけでキャラができますねw

こちらももけもけマフラーとオーナメント付きです。


このタイプのベアは、今回すべて付属品はこの仕様(色は替えます)で統一予定。

楽天市場・逸品ショップコレコレさん、タイムロマンさんにも同じタイプがお目見え予定です。

2017_1110oku0011.jpg

サイズ的にはこんな感じです。ぎり手の平サイズです。


会場には伺えませんが、お手に取っていただけたら幸いです。

あと、白狸とグリーンチップドのフェネックが参戦、計5体委託いたしました。

イベントの詳細はこちらから→ http://www.jteddy.net/information.html


****************************

イベントに出かけないということを決めて、残りのイベント用に作品をせっせと作りため中。

試作しながら、定番のものを作り足し、という感じで進めてます。

冬恒例のキツネの襟巻ですが、、、、生地の買い足しができず、今回はお休みになります。

その分、小さめなベアやアニマルを作りたいなと思ってます。


家族の退院がいつになるか、けっこうドキドキ、東京に出かけるころにちゃんとショートスティできるのかという不安を抱えつつ、、、そういうストレスがかかると余計にクマ作る、というターンになっちゃってて(汗

直参のイベントを今後どうするかが頭痛い。。。。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1112-69c6e5c1
trackback