大きな猫さん
2010_1004京都フェス0029-1
2010_1004京都フェス0030-1
11ジョイントの大きな猫さん。身長は32cmくらいあったかと思います。
どうしても、どうしても、抱っこサイズの11ジョイントの子を作ってみたかったので。
実はこの子の前に、委託先に送った子がしまして、その子がプロトタイプとなってます。

注;委託先に送った子は、12月1日から通販予定だそうです。
これくらいの大きな猫と、ちびベアのセットです。
久しぶりにテディベアらしい子を作ったら、これもかわいくて、、、、勢いあまってほかのサイズも京都用に作ってしまいました(笑)

モヘアは『らっぱすいせん色』(訳すとこうなります、なんだか雰囲気があってかわいらしい名前♪)のカールモヘア。毛足も長い、ゴージャスなモヘアを贅沢に使いました。
胸元、尻尾裏には長毛モヘア、おなかと手足先はアルパカです。
グラスアイはラムネ色虹彩×黒瞳孔の猫目タイプ。瞳孔が大きめなので、黒目がちに見えます。
お嬢様らしく、チュールレースの付け襟でおめかし。
展示では乳母車に乗せる予定です。

*お家が決まりました
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/111-4562ca3d
trackback