FC2ブログ
ぐるぐるマーチ行きの作品です

2017_1025oku0007.jpg

*おうちが決まりました

11月3日~5日、東京・高円寺の自由帳ギャラリ―にて、「ぐるぐるマーチ」開催されます。

全国から21名の作家、作品が集まった、アットホームな楽しいイベントになる予定♪

主催のしろくろやさんは、本日から作品の受け取りと設営に取り掛かっておられます。

うちのグラスアイを販売する関係で、3日と5日は在廊して販売補助にはいります。

いろんな出会いがあることを楽しみです(^-^)


Mori's Bearの作品で販売するのは5点。

まずは、白狐・青炎さん。22cm。京都ベアフェスの子と兄弟ですが、グラスアイやなんやらいろいろ変えてます。

白のアルパカに青のモヘア、グラスアイは以前に販売していた水色のぽんち目(現在在庫切れ)、引き出しの下から一個だけ出てきたのを使いました。

ビーズのヘッドドレス付きです。2017_1025oku0009.jpg

*おうちが決まりました

17cmの猫、バッグチャーム仕様です。

茶色のシンセティックファーに、猫目も薄茶のものをチョイス。肉球がチャームポイント。

縞々をペイントしております。

マフラーぐるぐる巻いてますw

2017_1014oku0049.jpg

30cmのコスチューム切り替えの猫。

メインはベージュのモヘア、しっぽは縞々入りのモヘアを使用。

目はグリーンのグラスアイ。ビンテージのガラスボタン、レースのヘッドドレスをつけてます。

イメージとしては、ピーターラビットシリーズの「仔猫のトム」ですかね。

キツネではこのタイプをよく作りましたが、猫は初めて。

実物をご覧いただけたら幸いです。


あとはクマ・ケルトタイプと、ちびコウモリがお邪魔します。

たくさんの方にお越しいただけますよう~~

詳細は こちらから → http://ggm.coishikawa.com/


***********************

上京準備、なにそれって感じで家事に追いまくられ。。。。

ここにきて義父母が両方とも体調悪いときたもんで、病院行ったり食事作ったり

一緒に住んでなくても、いろいろと世話するのは同じようなものだなあと。


無事に飛行機に乗れるかなあ(--;)


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1109-69fb6f8c
trackback