ぐるぐるマーチ、参加します

2017_1014oku0044.jpg

*おうちが決まりました

11月3.4.5日、東京・高円寺の自由帳ギャラリ―で開催されるグループ展「ぐるぐるマーチ」に参加いたします。HPはこちらから→ http://ggm.coishikawa.com/

グラスアイもバラ売り販売いたしますので、その販売と手伝い要員として3日と5日は確実に在廊予定にしております。

久々の上京を楽しむ予定です。

その前に、準備という苦しみ(喜び?(^^;)が待ってますけどね~~


画像は、しろくろやさん提供の型紙でテディベアを作ろう、という楽しい企画「やみクマ」から生まれた、、、、やみ孫悟空です(ぉい)

見ての通り、、、、かなりなワル顔。たくらみ顔かもしれません。

人さまの型紙で作るのは、作家になってからはほんっとうに久しぶりで、え~~~このバランスってありなの!!??とか、出来上がりが見えなくて、これが本当のテディベア作りの「やみ」なんじゃないかと自問自答しながらつくってました。

実はコンベンションが終わってからの夏休み期間に作ったので、かなり本体の出来上がりは早かった。

うん。

先日、小物を追加してらしくいたしました。

2017_1014oku0045.jpg

筋斗雲の裏柄は、猿生地でw

ゴムテグスを付けましたので、足をその間に通して、はずれないようにしてます。

マントを留めているのはぐるぐる模様のチェコビーズのブローチです。


そのほかの販売用作品はただいま鋭意制作中。

その前に、清里・メイフェアさんでの作品展用の子のご紹介をおいおい行います。

イベントおしおしだぁ~~(^^;)




スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1105-133c2c20
trackback