京都ベアフェス、終了しました♪

2017_0916oku0019.jpg

*リクエストでおつくりした、お財布タイプの銀色狼さん(おうちが決まりました)


京都ベアフェス、無事終了しました!

今回もたくさんの方にお越しいただき、楽しい時間をありがとうございました♪

コンベンションの時に、大物がまったくいなくて、「モリリンさんのブースらしくない」といわれました(苦笑)が、今回は一か月の夏休み期間でかなりリフレッシュされたようで、なんとか大小バラエティに富んだ編成になったのではと思って臨みました。

おかげさまで、京都にしては昨年よりも売上アップ(ということはコンベンションで作れなかった分がこちらに回ってきただけのような気も(汗)といううれしい結果に、また制作意欲がもりもりと。。。。頑張ります!


取り急ぎ、いつものように作品に「おうちが決まりました」表示を追加しました。

今回の販売予定品以外で残ってるのは

*ロバ
*狸、白狸
*ちびコウモリ3匹

*短毛のナマケモノ

となります。

表示がないものについては、手元におりますので、メールフォームにてお問い合わせください。

折り返し価格と送料をお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回、お客様の反応を見ていて思ったのですが。

関西のイベントでは、ピンクの子がいつも人気で、関東で真っ先にお嫁に行く白狐が絶対残るというのがずっと続いていて。

なんでなんだろう、と思ったら

「持ちあるきたいんだけど、そうしたら汚れてしまうよね?」と何人もの方に、白猫バッグチャームを手に取って言われたのです。

そして、、、、気が付いちゃいました。

関西の方は、小さめなアニマルを持ち運んで可愛がりたい 

そうなると、汚れてしまうリスクを考える

汚れが目立たない色を当然チョイスするようになる

ピンク、アッシュ系のものや、ちょっと派手めな色の子をお迎えしたい

当然白いものが残る


ということだったのかと。。。。

なんか方向性が見えましたw

しかし、関東では白狐がなぜ人気なのかの考証はまだです。研究の余地がありそう

。。。。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1102-e98d7acf
trackback