ジャパンテディベアフェスティバルin京都 販売予定品その3

2017_0916oku0068.jpg

ダブルネックジョイントのクマたち、27cm。

逸品ショップコレコレに委託した、ケルトの生地違いたちです。

ケルトとは違って、かなりなワルい顔に。。。。目力って怖いw

左は黒毛交じりのイギリスモヘア、とうとうこれでおしまいとなりました。

右も黒毛が混織してあるモヘアです。これもなかなか個性的。

ダブルネックなので、いろいろと首に角度をつけてかわいがれます。

そのため、首周りの装飾は最低限です。

2017_0916oku0028.jpg

コスタイプのフェネックさん。33cmくらいかな。

ベージュのモヘアに、青のモケット生地を合わせてます。

手足はビスコ―ス。目はオパールタイプの水色のグラスアイです。

2017_0916oku0045.jpg

*おうちが決まりました

22cmの定番フェネックさんんたち。

こちらは薄ゴールドモヘアに目が紫のグラスアイ仕様。

2017_0916oku0050.jpg

去年ちび松狼作ったモヘアで、ファンタジーに作ってみましたw

いろんな色の皮素材が増えたので、モヘアの色合いにあった皮で鼻と目じりを仕上げてます。

目は透明うすグリーンのグラスアイ。廃盤でうちにも在庫ないかと思ってたら、余分を買っていたようで、瞳孔ありと猫目はそろってます。

2017_0916oku0052.jpg

ブルーのチップドモヘアのフェネックさん。

目はスカイブルーのグラスアイです。

2017_0916oku0036.jpg

*おうちが決まりました

猫類は間に合わずこの一体のみ。白猫バッグチャームです。

目は水色のグラスアイ。


画像が間に合わなかった大物3体は手持ちで連れていきますが、需要があるとは思えないので参考品扱いで。。。。コスキツネと35cm超えの猫と30cm弱のコス猫です。

付属品と飾りつけが間に合うかというのもありまして(苦笑


以上、駆け足でしたが販売予定品をご紹介しました。

販売はプレビュー時間からの先着順となります。

今回は一人での接客となり、土曜日の午前中はグラスアイのお客様も多いのでばたばたするかと思います。

売約済をおつけしますので、引き取りは午後の手のすいた時間にお願いしたく存じます。

京都でお会いするのを楽しみにしております。


*******************

こんな時間からブログ更新かけてる訳は、、、、、午後から稲刈りだよっ!

天日乾燥のさお干しなので時間かかるだよっ!!

たぶん明日はヘロヘロ、あさってもヘロヘロだと(苦笑

京都で疲れた顔してたら原因はそれですので、ご心配なくw

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1101-0f0386e2
trackback