テディベアコンベンション、ありがとうございました!

DSC_0568-1.jpg


昨日帰宅という旅程だったため、更新が大変遅れてしまいました。

改めまして、テディベアコンベンション、終了しております。

無事に、、、、とつけたいところですが、肝心なところでいろいろとポカをやらかして

(あくまでもこちらのミスで)ちょっと気分的に↶なんですけどね。


行く前から用意と家事、前日によく寝られなかったというのもあって、かなりヘロヘロではありました。

そんな状態でしたが、6月から制作した新作も、10体切る在庫となりました。

たくさんお迎えしていただき、本当にありがとうございました!

ドルパ後からイベント続きで、大きな作品が作れず、お目当てにされてた方もいらっしゃったようで、大変申し訳ないことをいたしました(--;)

次、お目もじかなうイベントに向けて制作いたしますので、こんな子が見たい、というリクエストはどんどん伺いたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


居残りさんですが、かなり個性的な面々ばっかなので、そのタイプを納品したことがないところに委託するかと検討中です(まだ整理終わってない(--;)

次のイベントは、9月23.24日のテディベアフェスティバルin京都 になります。

また暑いさなかに生地との格闘かな~~(^^;)


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1093-818446f4
trackback