テディベアコンベンション 販売予定品 一気!!

2017_0712oku0007.jpg

*両方ともおうちが決まりました


コンベンション販売予定品、一気のご紹介となります。


22cmのキツネさんとフェネックさん。

左のキツネさんはイギリスモヘアのスバースタイプで作りました。

目の色は何をどう裏着色したか本人も不明(ぉい) みた感じ、黄緑がかった黄色で黒瞳孔になります。

ラメトーションレースのつけ襟でおめかししてます。


右のフェネックさんは、メインがベージュのクラッシュモヘア、手足のモヘア部分ははぎれ使いでそれぞれ色が違ってます。

目はオパールタイプの水色のグラスアイを使ってます。


フェネックは、うめだ阪急でおうちが決まったピンクチップドの子が間に合いそうです。

目は新色、オパールピンクに赤瞳孔のグラスアイを使ってます。

こちらでの画像アップは間に合わないかもしれませんので、Twitterでお知らせいたします。


2017_0712oku0010.jpg

*両方ともおうちが決まりました

白狐さんとちびキツネさん(17cm)

白狐さんはドルミスでお嫁に行った子の切り替え違い。メインがアルパカ、手足を色変わりなモヘアで切り替えしてます。

青に赤の焔がちらちら、という感じになったので、名前を「青炎(せいえん)」と名付けました。

目は黄色のグラスアイ、目じりの加工をいつもとちょっとちがえてみました。いうなればエジプトっぽい目じりになってます。


ちびキツネさんはバッグチャーム仕様になってます。

キツネ色のストレートモヘアに、霜降りのビスコースで手足を切り替えしてます。

この子の目も、オパールピンクに赤目のグラスアイなんですが、裏着色を変えたらほぼ金目に(苦笑
ちびキツネはえ~~と全員で4体、並ぶ予定です。


2017_0712oku0014.jpg

*両方ともおうちが決まりました

狼さんたち、22cm。

左の子は、緑のチップドモヘアにベージュのビスコースの組み合わせ。

目は緑色の3色ポンチ目です。

右の子は、地色が茶、毛が水色のモヘア製。某所で久々にこのタイプを見つけてうれしかったです!

こんなモヘアがコンベンションでもgetできればなあと思ってますがどうなりますやら(^^;)

目は、久々の在庫復活!透明水色に不透明水色のグラスアイです。今回は9mmまでのサイズをお持ちします。

狼はこの2体のみとなりました。。。。あってるよね(汗


2017_0712oku0020.jpg

*両方ともおうちが決まりました

全身ダブルジョイントな方々。

猫とナマケモノです。

猫はチップドモヘア製、目は紫のグラスアイですがほとんど黒に見えます。

ナマケモノさんは、グリーングレーのスバースモヘア製。目は水色の3色ポンチです。

猫がこの子含めて2体。ナマケモノはシックな方々3匹で参戦予定です。


2017_0712oku0021.jpg

吸血蝙蝠さんたち。13cm。

こうもりも、大阪では居残りでしたので、赤、水色とこの2体、計4体で東京に行きます。

それぞれ、生地の組み合わせが違うので、気に入った子をお探しくださいませ。


2017_0712oku0024.jpg

ロバさん。3体販売予定です。

オビツボディがまたがるといい感じなんですよね、モデル連れていこうかしら?

ブレーメン隊は一組だけですので、これから猫作りますが、間に合うかは微妙です(--;)


*************************

以上、かなりちまちまとしたブースになるかと思いますが、お越しいただければ幸いです。

K-17、Mori's Bear+M*B*F です。

販売は先着順となりますが、土曜の午前中はグラスアイ販売でバタバタすると思いますので、お時間許す方でしたら売約済札を下げて、午後お引き取りをお願いしたいです。ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。


なんだかもう、暑くて生地触るのもなんだかなな気分ですが、もうちょっと作ります。。。。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1092-fcd92673
trackback