ありがとうございました!×3

百職人展、ドールズミス35、明日までですがうめだ阪急での作品展、とほぼ前半の販売が終了いたしました。

改めまして、たくさんの方のお目に留めていただき、ありがとうございました!


百職人展では、うち的に過去最高のご応募をいただいていたようで、本当にありがたいことです。

生地はともかく、付属品のパーツなど同じに作ることはたぶんできませんので、こういう特別な機会に特別な子を、という企画はある意味自分でも挑戦です。

コンベンションにも蓮華狐さんタイプをとも思ったのですが、今回は時間が足りなくてお目見えはできないですが、またどこかの作品展用に作るつもりではあります。気長~~に待ってやってくださいませ。


うめだ阪急の作品展は、店頭に寄って確認したところ、狼、キツネ、フェネック、狸さんはおうちが決まっておりました。

お迎えいただいた方に、御礼申し上げます。

グラスアイのほうも在庫確認してきまして、足りないものはコンベンション後にゆっくり確認して納品予定です。


ドールズミス35も、昨日無事終了しました。

居残り営業部長ばかりの1月(苦笑)の時に、アニマルをもっとみたいというご意見いただいてたので、数は少なめで種類取り揃えて連れていきました。

おかげ様で新作は半分以上旅立ちました。こちらでもありがとうございました!

季節柄、さすがにキツネの襟巻の出足は鈍かったですが、また冬に向けていろいろ取り揃えたいなくらいには在庫減りましたw

いちおう、在庫状況をわかる範囲で変更しております。

残った子はそのままコンベンションに連れていきますので、またそちらでご覧いただけたらと思っております。

通販対応もコンベンション後に残った子をご案内ということになりますので、ご了承くださいませ。


ではでは、コンベンション準備に取り掛かります!!


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1091-5f723cab
trackback