ドールズミス販売予定品、一気!

2017_0628oku0006.jpg

*おうちが決まりました

ドールズミスの販売物、本日送りだしました。

新作は本日ご紹介分のみ、これからの頑張りで手乗りワンコがちょっと追加できるかな、といったところです。

やはり、ドルパで在庫空になってから、うめだ阪急の作品展はきつかった。。。。

ほかの委託先にも納品できない状況でしたから。

ドールズミスで居残りになった子も、もれなくコンベンションに連れていきますので

各所への納品はコンベンション後、、、、納品できる子が残ってますように(汗


ということで、一気にご紹介していきます!

白狐さんは、青をさし色に涼やかな感じにしてみました。

メインはアルパカタッチです。この生地も追加たくさん買っておきたい。。。。

ブルーグラデのポンチ目は、今回お持ちする分で全部となりました。

大きなサイズしか残ってなかったですね。

夏は、白ガラスの扱いが難しくなるので、ポンチ目はちょっと制作おやすみしてもらうかもです。。。。

2017_0628oku0007.jpg

*両方ともおうちが決まりました

狼さんはこの2匹。

左の子は、メイン部分をほぼ色違いで切りだしてみました。

なので二つ名は「紫陽花」ですw

目はネオジウムの瞳孔ありグラスアイです。

右の子は、ファー生地の子になります。

狼らしい色のファーです。ムラに染まってますので、あちこちグラデーションになってます。

目は薄ブルーの瞳孔ありグラスアイ。

2017_0628oku0031.jpg

*両方ともおうちが決まりました

22cmのキツネさんたち。

右の子はバッグチャーム仕様になってます。

2017_0628oku0021.jpg

*両方ともおうちが決まりました

ちびキツネさんたち。17cm。

左の子はバッグチャーム仕様。

今回はショートモヘアの子できりっとした子を揃えました。

コンベンション行きの子はもうちょっともふっとした子が控えてますw

2017_0628oku0026.jpg

*両方ともおうちが決まりました

フェネックさんたち。22cm。

緑の子はチップドモヘアを使いました(うめだ阪急のピンクの子の色違いになります)

2017_0628oku0038.jpg

*右の子はおうちが決まりました

ナマケモノべびーさんたち。17cm。

ピンクの黒毛交じりのモヘアの子と、モスグリーンのモヘアの2色使いの子。

爪先までワイヤーを入れてるので、しっかりとぶら下がれます。

2017_0628oku0014.jpg

*両方ともおうちが決まりました

猫さんたち。17cm。

左のシンセティックファーの子は、同じ生地では最後の子になります。

茶虎っぽく縞々入れてます。猫目使用。

右の子はチップドモヘアの茶色になります。

白の切り替えが効いてるかなとw

肉球付きです。

2017_0628oku0045.jpg

ちびコウモリさんはこの子がぼっち参戦です。13cm。

黒と赤で吸血鬼バージョン、ということでw


駆け足ですが、以上14体で新作参戦、他に居残りさんがおりますので一月よりかはいろいろとあると思います。

お越しをお待ちしております。

企業ブース12、撮影スペースの片隅になります。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1090-dc945948
trackback