うめだ阪急テディベアーズクラブ作品展 販売予定品その2

2017_0613oku0031.jpg

17cmのナマケモノベビー。 手の中の画像しかピントがあってなかった悲しい子・・・・orz

今回はストレートのチップドモヘアで作りました。

手足はグレーのミニファー。これはミューズインターナショナルから仕入れたもので今もあるのかな?

目はブルーのポンチ目。

相変わらずのぶらぶら仕様です。


2017_0613oku0037.jpg

梅雨テーマからはちょっと外れますけど、色合い的に関西受けのいいピンクの子も作りました。

フェネックさんです。22cm。

目はピンクと赤のグラスアイを使用。

レースでヘッドドレスを作りました。

2017_0613oku0032.jpg

ブルーの手の平サイズの猫さん。17cmくらい。

手触りのいいシンセティックファー、白部分はウールを使ってます。

これまたブルーの肉球がポイント(^^♪

目はスカイブルーのグラスアイを使いました。


すでにHPにはアップ済です↓

http://canal-bear.com/shop_umeda.html

8作品でお越しをお待ちしております。

画像では、キツネと狼さんの耳が少し折れたようになっておりますが、中にテクノロートを入れておりますので、形を整えることができます。

けっして、折れたままが仕様ではございませんので、ご了承くださいませ。


***********************

あとちょっと、あとちょっと、とグラスアイ整理頑張ってます~

せめて持っていく什器はいっぱいにしておきたいですからね~~(^^;)


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1088-fde903b4
trackback