西武池袋本店BearLab作品展 ありがとうございました!!!!

2017_0517oku0018.jpg


昨日から始まりました、西武池袋本店BearLab作品展「To You」ですが

なんとなんと、昨日11時時点で完売いたしました。

本人が連絡受けてびっくりだったのですが、ほかの作家さまの作品をお求めになったお客様が

うちの子もお目に留めていただいて、ということだったようで、本当に感謝感謝でございます!

ありがとうございました!!


なのですが、、、SNSでの告知でこれから来店されても、画像すら残ってない状況で

(今回最低限の画像しか先方には渡してないため)大変申し訳なくおもっております。


うちに限ってですけど、モヘア生地に余裕があれば、再販はしますので!

来月はうめだ阪急で一人作品展ですけど、つくりますので!!

坐してお待ちいただければ幸いです。


これからコンベンションまで、一か月強しか時間がないので、超並行制作にはなりますが(大汗

型紙が判明してるものについては、鋭意制作いたします。

めどがついた時点で、うめだ阪急、ドールズミスに持っていけるものは随意ご紹介いたしますね~


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1084-044a1bfe
trackback