西武池袋本店Bearlab作品展 販売予定品その3

2017_0517oku0002.jpg

紹介も本日で最後となります。

この子は22cmの白狐さん、バッグチャームバージョンです。

メインはミディアムディストレスモヘア、手足は赤の短毛チップドモヘアで切り替えました。

首の後ろにバッグチャーム用の金具がついてます。

目は、ピンク光彩赤瞳孔のファンシーなグラスアイです。


2017_0517oku0012.jpg

手の平サイズのコウモリさん。

黒のレーヨンシールでアタマとボディを、ミニチュアファーで足、翼は服地のモヘア生地とシャンタン生地を使ってます。

目は薄青の猫目。

逆さ吊りがお得意です。

コンベンションでは色違いを作りたいところですけど、、、、人気はやはり黒でしょうねえ(--;)

ボディのみカラフルにしてみるかなあ。


計4点で作品展参加いたします。

初日のみ来店で先着順発売、2日目からは電話による通販(代引き)対応可能とのことです。

http://canal-bear.com/shop_ike.html 

インスタグラムを見ていて、あれ、このグループ展ってお題があったんだ(^^;)

「To You」という題がついていて、つーゆー、、、、、つゆ?。。。。。もしかして梅雨にもひっかけたのかなとw あんまり梅雨らしくない面々ですけど、あなたのために、というメッセージも届けばいいな、と思ってます。

たくさんの方に見ていただけますように!!

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1083-9d767c8e
trackback